October 27, 2004

RAFA BACKS YOUNGSTERS TO TAME LIONS

ミルウォール戦に向けての監督のコメント。

この試合ではMellor, PotterとWhitbreadにチャンスを与えようと思っています。
彼らをリザーブのゲームで見てきていますが、ファーストチーム入りのチャンスを与える事は重要です。
これは彼らの未来にとっても、我々にも重要な事になります。
我々は良いメンバーを持っていますが、毎シーズン多くの試合をこなしていかなければならない
どんな試合でも勝ちに行くと主張しなければいけないが、私はある段階で若いプレイヤーも使いたい。
そして今、若いプレイヤーにファーストチーム入りの機会があります。
私はチーム一丸となってシーズンを乗り切ると決めました。
私はヴァレンシアでもそうやってきました。

全てのプレイヤーを使ってシーズンを乗り切った事で、シーズンを終えた時でも
プレイヤー達のフィジカルは良い状態でした。私はここでも同じ事をやっていくつもりです。
そうしていかなれば、全てのタイトルで勝ち進んで行くことは出来ないだろう。
この様な試合は若いプレイヤーに良い経験を与えるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビッグクラブはこういうタイトルはそうやって狙うべきですよね。
今日の試合では、名前を上げた3人の他にもJohn Welsh辺りはベンチ入りはするか?
Igor Biscan, Salif Diao, Stephen Warnock, Jerzy DudekにStephane Henchozも出場予定です。

Posted by G : October 27, 2004 01:28 AM | Trackback