October 22, 2004

RAFA: FLO HAS A PART TO PLAY

監督はデポル戦で約10分間の出場で良い動きを見せたFlorent Sinama-Pongolleを評価しました。

もしも、彼がデポル戦で見せた同じレベルのプレイをするのであれば、彼はチャンスを掴むだろう。
試合終了までの10分間の中でよくやってくれたと思う。
プレイヤーを交代させる時は、リズムを変えたいという意図もある。
彼はとても良くやってくれたと思います。彼は素早く、ドリブルも上手く、リズムを変えてくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的には、長く見たいプレイヤーであってAnthony Le Tallecと近い将来のLiverpoolの名プレイヤーになると
思ってはいるのですが、うちのプレイヤーは皆若いし
彼らが数年、我慢して残っててくれかかなり微妙な感じなので、ちょっと不安。
絶対に化けると思うんだけどな~この二人は。前監督が獲得した中で最大の遺産だと思う。

Posted by G : October 22, 2004 01:41 AM | Trackback
Comments

わざわざ、トラックバックなんてしてもらい有難う御座います。もうちょっとまともな事を書いておけば良かったと思います。(笑)
リンクの件は週末に片付けます。
今後も宜しくお願いします。

Posted by: G : October 23, 2004 03:32 AM

この記事に対してコメント入れようとしたのですが、長くなってしまったのでトラックバックさせていただきました。
P.S.週末のMurphyとの再会が楽しみです。

Posted by: DADA : October 22, 2004 12:59 PM