October 21, 2004

SAMI: CARRA'S BEEN GREAT THIS SEASON

Sammi HyypiaがDFのパートナー二人を褒め称えます。

私はCarraを高く評価しています。私が来た5年前から、ずっと彼はチームのレギュラープレイヤーだ。
私たちのコンビは今の所は良い感じでやれている。Carraは今シーズンとても安定していて
とても良いプレイをしています。彼とプレイするのはとても楽しい、私とはプレイスタイルが違うからです。
とてもアグレッシブで、ルーズボールに対しても120%の力で追って行きます。
ですから、彼とプレイする事はとても良いです。

Djimiも良くやっています。彼は私より長く在籍しています。
私はここに来て初めて彼を見たときにこう思いました。
もう少し経験を積めば良いプレイヤーになる才能あるプレイヤーだろうと。
今、彼は良いレベルのプレイを出来る事を見せてくれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セットプレイ時を除けば安定した守備を見せてくれてると、評価できる今シーズン。
しかしながら、Sammiがいるから安定してるわけで、彼がいないとどうなるか想像できないですよね?
Djimi Traoreについてはコメントを避けます。(笑)

Posted by G : October 21, 2004 09:43 PM | Trackback