October 19, 2004

RAFA PLAYS DOWN PONGOLLE TRANSFER TALK

先日、試合に使ってもらえないならば移籍も視野に入れる、と言ったような発言をした
Florent Sinama-Pongolleに監督はこう反応しました。

私は、前のコメントをただ読んだだけです。彼から、それについて直接は相談された事はありません。
彼はまだ若いし、将来に備えて一生懸命に練習する事が必要でしょう。
私から言える事はそれだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はMichael Owenが移籍しても、たいしてショックでなかった方の人間ですが
それの裏にはこのフレンチがいたのが大きい、Michaelのプレイがチーム必要ならば
この若者がいるではないか!テクニックとスピードに優れ、体格まで似た若者が。
開幕前は4番目のストライカーでも喜んでいたのだから、もう少し辛抱していれば
必ずチャンスは来ると思いますけどね。Nile Mellorに3番目の位置を取られない様に頑張ろう。

Posted by G : October 19, 2004 11:08 PM | Trackback