October 17, 2004

FLO-PO DESPERATE FOR FIRST TEAM ACTION

昨日は久々にベンチ入りしたものの出場できなかったFlorent Sinama-Pongolleが不満げなコメント。

僕はプレイ出来ていません、監督に移籍についても話しました。とにかく僕はプレイしたいだ。
監督は私が出て行くことを望んでいないようだし、これからどうなるかは分らない。
だけど監督が僕を手放したくないという事は、僕に期待してるって事だよね。
僕にもチャンスを与えてくれたら嬉しいんだけどね。
Liverpoolの様なクラブで地位を確立するのは難しい事だとは思うけれど
とにかく僕は働き続けるだけだよ。僕はまだ若いけれど、プレイしてる事が重要なんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし、1月に誰かFWを獲得したら彼の出番はカップ戦ぐらでしょう。
でもって、来年戻ってくるAnthony Le Tallec&Florent Sinama-PongolleのコンビをLiverpoolで
見れる機会はなくなってしまうかもしれない。
Milan Barosはバルサからオファーがあれば即決しそうなんで、残ってて欲しいですねこの二人は。
間違いなく、フランスを代表するプレイヤーになるでしょうから。

Posted by G : October 17, 2004 11:56 PM | Trackback