October 15, 2004

RAFA: DIARRA CAN HAVE A FUTURE HERE

フランス代表にまで成長したAlou Diarraについて監督が話しました。

我々は、ローンで出しているプレイヤーもチェックしているよ、どんなレベルのプレイしているかね。
我々のスカウトが彼らについてのレポートをもちろん作っているし
それを見て、彼らの将来について我々は決定を出すことになるでしょう。
Alou Diarraは夏に戻ってきていたわけだけど、CMFのポジションは十分な戦力だと考えたので
彼をローンで出す事にした。

彼は、自分で力を証明しているし、とても良くやっている。
彼が良いプレイしているのは、自身にとってもチームにとっても良い事だ。
彼が素晴らしいプレイをしているので、将来についても明く考える事ができる。

彼についてとやかく言うのはまだ早いと思います。
しかし、若いプレイヤーが成長している姿を見るのはとても嬉しいニュースだ。
彼が今のプレイをチームでも代表でも続けるのならば
彼は我々のプレイヤーなんだという事を皆が忘れることなく意識し続けるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は彼を呼び戻すのなら、少なくてもこのポジションを3人整理する必要があると思いますけどね。
まだ23歳とは言えども、ベンチには座っててくれないと思いますが。
Daren PotterやJohn Welshも使ってあげないといけないでしょう。

Posted by G : October 15, 2004 12:56 AM | Trackback