October 14, 2004

THOMMO: STEVIE WILL BE ENGLAND SKIPPER

今現在、David Beckhamの発言騒動で大きく揺れているイングランド代表ですが
Phil Thompson様がキャプテンをSteven Gerrardに変えるのも考えた方が良いのではとコメントしてますね。

いやはや、毎度の事ながら本当にDavidさんはネタを振りまいてくれますね。
この事件については、説明不要かと思いますので割愛します。
こういった頭脳プレイ(?)をプレイヤーは多くいても、誇らしげに言うプレイヤーは存在するだろうか?
彼は自分のしたダーティーなプレイを「どう?俺って頭良いでしょ~。」とアピールしたかったかもしれないが
普通の知能を持つ人間なら、その後に言われる批判を想像できたと思いますけどね。
しかしながら、DavidさんはDavidさんでしたね。公式に謝罪という名の言い訳してますけれど。

Sven Goran Eriksson監督はアゼルバイジャン戦が終わったら
この件についてコメントすると言っているようですが、キャプテン剥奪なんて事はしないでしょうね。
なんだかんだ言って、England代表の得点の多くが
この人からのセットプレイやクロスから生まれているのだから。
果たしてどうなる?この失言騒動。

Posted by G : October 14, 2004 02:40 AM | Trackback