October 14, 2004

KEWELL: I'LL BE FIT FOR THE WEEKEND

昨日のオーストラリア代表は6-0でソロモン諸島に圧勝して、一戦目との合計が11-1となり
楽勝でコンフェデレーションズカップ出場を決めました。
その試合でHarry Kewellにシーズン初ゴールも生まれました。
Harryは前半の45分だけ出場し、後半は出場しなかったのは負傷交代では無い様で一安心。

まだちょっと痛みは感じるけど、問題ないと思うね。
僕は後半も出たかったんだけど、監督はリスクをおいたくなかったんだろうね。
この試合に出るために、多くの治療費を使いました。
おかげで、100%の力を引き出せました。それは僕にとって大きかったね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、初得点も決めて45分だけの出場でも良い活躍を見せたようですが
我々としては、「ふ~良かった。」ってな感じですよね。
里帰りもして、ゴールも決めれた事ですし良いリフレッシュになったのでは無いだろうか?
フルハム戦で起用されるかはちょっと分りませんね。なんしろ、無理はさせられないプレイヤーですから。
ちなみに、次回のオーストラリア代表はロンドンでノルウェー代表と試合をするようです。

Posted by G : October 14, 2004 02:15 AM | Trackback