October 08, 2004

COLE TO MISS LIVERPOOL CLASH

先月のフルハムとウェストブロムの一戦はレッドカードが飛び交う荒れた試合となったわけですが
その試合で、殴り合いにまで発展したAndy Coleに6出場停止と£10000の罰金を課せられました。
と言う事で、彼は我々との試合には出場できません。
6試合で4ゴールをあげていて、好調なベテランプレイヤーが出れないのは
我々にとっては好都合だろう。

この試合もアウェイの試合となるわけで、心配してしまうが
我々がアウェイで勝てないのは、ボールを支配できた場合の攻撃パターンは確立できていても
カウンターでの攻め方が確立できてないからだと私は思います。
アウェイで対立してきた相手が強敵ばかりだった事もあるだろうが、時間が解決すると思う。
バレンシアでは見事なカウンターアタックを作った監督が我々の監督なのだから。

Posted by G : October 8, 2004 01:12 AM | Trackback