October 03, 2004

BAROS WARY OF CZECH OBSTACLE

_40075940_baros_getty300.jpg

Milan Barosはチェルシー戦で堅実なセービングを見せているPetr Cechに警戒します。

Petrはチェルシーで大きな役割を果たしてるよね。
彼はとても素晴らしいGKで、彼からゴールを奪うのは難しいだろうね。
僕は彼の事は良く知ってるよ、小さいときも一緒にプレイしてたし代表でも一緒だからね。
僕は彼が凄いやつだって良く知ってるよ。
チェルシーは強い。彼らはディフェンスが凄くて、7試合で1失点しかしてないからね。
だから、彼らからゴールを奪うのは簡単ではないよね。
だけど、どんな試合だって難しいし、僕らは試合に向けて準備を整えるだけだよ。
とにかく、ポイントを上げる事が最重要だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も始めは4411を使ってきそうな感じですが、ディフェンシブな相手にはBarosのように
相手ディフェンスを強引にこじ開けれる、ストライカーがいれば心強いですね。
攻撃陣の活躍に期待しましょう!!

Posted by G : October 3, 2004 06:41 PM | Trackback