September 23, 2004

CODE46

code4646.jpg

前評判のほどは・・・。
確かに、近未来を描いて上手い設定は作ってるとは思うけど
これってそんな、最強のラブストーリーなんですか?
狙い過ぎフィルムをあまり受け入れない自分にとっては面白くはないですね正直。
でもきっと、良いと思う人も沢山いると思うのだけど。

星×2

映画より、これを見に行くまでの自分の方が面白い?

美容院でカラーリングをしているとメール受信。
「CODE 46って面白いの?」
「今、美容院だけど7時の最後の回に間に合ったら見に行く予定なんだけどそれは。」
「それじゃ、映画館でね♪」

ハイハイ、なわけ無いだろ。と、これに返信しなかったのですが
美容院を出たのが7時ピッタリぐらいになったので、今日は見るの諦めてHMVでCD買って帰ろうと
買物していたら、「まだ予告編だぞ!」と受信。
マジで来てるのかよ・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい

行くか迷ったが結局、本編始まって10分遅れながら劇場に行く自分。
暗闇の映画館の中で人を探すなんて事はするわけも無く、適当なベストポジションにお座り。
すると斜め前方にシルエットがそっくりな人間発見。
まぁ良いや、終わったら脅かしてやろうとそのまま映画鑑賞。(来た事はメールして無い)
そして本編終了しエンディング中に「私的には面白くなかった。」と受信。
そして明るくなりシルエットそっくりさんに目をやると、他人だった・・・。
辺りを見回してもいないので、エンディングの最中に帰ったか?と電話すると

俺は銀座。
彼女は渋谷。

東京ではこの2箇所しかやってないのだが、時間帯も一緒だったようだ。
アドリブで行動するとこういった事もあるわな!!(笑)

Posted by G : September 23, 2004 05:38 PM | Trackback