September 23, 2004

SKIPPER TARGETS SPEEDY RETURN

2ヶ月間もの間、試合にでれない事が確定したStevieは早期復帰に向けて頑張ります。

この怪我で私は2ヶ月間は試合に出れないだろうが、長くは無い。
私は昨日、外科医と話し彼から8週間は試合に出れないだろうと言われた。
私の怪我で多くの人がショックを受けている事は分っている、Wayne Rooneyの時のように。
それは類似点もあるけど、全く違うとも言える。私のは同じように悪いと思いたくない。
私はそれがそうであると証明されることに期待し
私は、人々が考えているよりも早く帰ってこれることに期待してます。
だけど、あせって早く戻ろうと変な目標を掲げたりはしないけどね。

今は、体を休めて回復を待つしかないでしょう。
私は家に特殊なマシーンを用意して、日に2回使って早く回復できるように頑張る。
多くの試合に出場できないなんて、僕にとっては辛い事だけど
ゲームには帯同して、皆をサポートする。
僕はまだキャプテンで、プレイに大きい役割を果たす事が出来るでしょう。
例え、皆とピッチでプレイできなかったとしてもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうだ!!例え、試合に出れなくてもStevie効果はあるはずだ。
かのJamie Redknappの時だってそうだっただろ?
今はうちのそこ力を試される期間となると思います
優勝する力があるチームはこういった事も乗り切っていくはずですから。
とにかく、今はサポーターも前向きになる事が重要でしょう。

Posted by G : September 23, 2004 07:26 AM | Trackback