September 22, 2004

RUSH: XABI AND DIDI CAN FILL IN FOR STEVIE

チェスターの監督として監督としてのキャリアを始めたIan Rushがコメントしました。

Steven Gerrardが2ヶ月間も出れないなんて、最大級の問題だ。
彼は今シーズン、この言葉(最大級)なスタートをきって素晴らしかったのにね。
しかし、こんな事態でも前向きになれる事もあったと思う。
Xabi AlonsoとDidi Hamannのコンビが機能したのは良い。Xabi Alonsoは質の高いプレイヤーだ。
私はStevieが怪我の間は彼が代わりとして立派に役割をこなせると思う。
Didiは今までどおり、中盤を引締める役をすればいいし
二人でディフェンスを引締めながら、Xabiは前に上がり攻撃に参加しゴールを狙えば良いだろう。

ついでに、Harry Kewellについても語ってます。
彼には自信が必要で、右足での技術を上げれば最高だろうとコメントし
John Arne Riiseと左サイドでの攻守の連携を良くした方が良いだろう。とアドバイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに、Stevieがアウトしてからもなんとか持ちこたえれたのDidiとXabiのコンビが良かったからだと思う。
普通に考えたら、この二人のコンビだって十分世界に誇れると思うのですが
やはり、Stevieが偉大すぎて・・・。
とにかく、今はチーム一丸となって2ヶ月間を良い内容で乗り切らなければいけない!!

Posted by G : September 22, 2004 02:36 AM | Trackback