September 21, 2004

JOSEMI: HOPEFULLY WE'LL MAKE FANS HAPPY TONIGHT

ユナイテッド戦に向けて各選手かなり気合が入ってるようで、今の良い雰囲気と勢いを感じれます。
スペイン組みにとっては始めてのダービーとなる訳ですが、Josemiがコメントしています。

GiggsやCristiano Ronaldoのような凄いプレイヤーとやり合わなければいけないのは分ってるよ。
だけど、僕はユナイテッドと直接対決した経験した事もないし、彼らと対戦した事もない。
私が知ってるのはTVで見た彼らです。

Liverpoolとユナイテッドの歴史については理解しているよ。
サポーターにとっても重要な一戦で、彼らがハッピーになれるかは我々が握っていると言う事も。
Giggs、Cristiano Ronaldoと対戦した事はないけど
スペインで家に帰ってからTVで彼らの多くの試合を見てました。
とにかく、本当に楽しみにしているよ。
こういった試合を経験する為に、イングランドにやってきたのだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこの人の守備次第で展開が大きく変わるでしょう。
ユナイテッドの左サイドを押さえられれば、武器を取り上げたも同然でしょう。
今日の我々の最大の武器になりそうなのは、最近のユナイテッドの悪いところの一つである
中盤のチグハグを突く事でしょう。Stevie&Xabiがボールを上手くカットして、Luis GarsiaとCisseへ
必殺ライン裏へのパスを出せば、試合勘が戻ってない人は対応できないでしょう!!

Posted by G : September 21, 2004 02:03 AM | Trackback