September 20, 2004

SMICER: I FEEL I OWE LIVERPOOl

1185968.jpg

現在、復帰を目指しリハビリ中のVladimir Smicerがコメントしました。

私はLiverpoolに借りがあると思っている。私の治療の為に多くの事を助けてくれました。
契約が今年限りなので、良いスチュエーションではありませんが
私の最優先事項は、再びピッチに戻りプレイする事です。
そしてその後に、監督に自分をアピールをしなければいけないででしょう。
監督が私を必要としてくるのならば、私がチームを去る理由はありません。

私はチームがしてた助けをプレイで返したい。
クラブが私を年末に復帰させるために、大金を使ったと考えたくないですね。(笑)
彼らは、とてもよく世話してくれました。彼らに感謝します。

嫌なタイミングで怪我してしまったよ。新しい監督がやってきて、監督が新しいプレイヤーと契約した。
彼らがプレイしないなんていう事は無いだろうからね。
今まで試合を見ていて、チームがベニテス監督の下でかなり良くなっているのが良く分る。
私も参加できていたら、とても楽しい事になってただろうと思う。

見ていて思ったんだけど、我々はホームで成功する予定であるように思える。
今は参加できないから苛立たしいけど、年末に復帰した時にはチャンスを貰える事に期待します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイド攻撃を重んじる監督にとっては、素晴らしいオプションとして考えられていたと思いますが
いきなりの、長期離脱でしたからね・・・。
彼がいれば、RMFはSteve Finnanではなく彼のポジションになっていたかもしれませんね。
復帰後に試合に使われるのか分りませんが、シーズン終盤には
ベテランの力を必要とするシーンがあるかとも思いますので、復帰を楽しみにしましょう。

Posted by G : September 20, 2004 02:54 AM | Trackback