September 18, 2004

RAFA - WE ALWAYS PLAY TO WIN

ユナイテッド戦に向けて、Benitez監督が話しました。

私はどんな時も、勝って勝点3を取りたいと思っている。
対戦するのがビッグクラブだろうがスモールクラブだろうが、勝つことだけを考えている。
我々はユナイテッドが、良いコーチを備えたビッグクラブであることはもちろん知っている
そして、サポーター意識も凄い事もね。
レアルとバルサの試合と同じ様な感じだろうね、私はその雰囲気を楽しむでしょう。

私が始めてイングランドで見た試合は、オールドトラフォードでのリーズ戦だった。
Harry KewellがJaap Stam相手に良い動きを見せていたね。

サポーターの方にとっては重要な一戦だろうけど、私にとってはただの3ポイントだ。

Xabi AlonsoとLuis Garcia等とっては初の大舞台ですがどう思いますか?

Xabi Alonsoはアーセナルと対戦した事もあるし、スペインをビッグマッチも体験しています。 Luis Garciaはバルセロナで多くのビッグマッチを体験してきている。
だから、この試合でも全く問題は無いと思うよ。

彼等はただのスペイン人プレイヤーではない。Liverpoolのプレイヤーなのだ。
とても幸せな事だろう。
我々は、ゴールをして、相手にはゴールを許さない。
そして、正しい道に向かって行くだけだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モナコ戦で、Liverpoolは大きく変わった事を世に知らしめたBenitez監督。
ユナイテッドは薬物中毒患者がリハビリから帰ってきますが(違う?)
試合勘が戻ってるとは思えないし、今のユナイテッドは相手にならないでしょう!!

Posted by G : September 18, 2004 02:52 AM | Trackback