September 18, 2004

EL MACCA BACKS THE SPANISH RAFALUTION

1182068.jpg

スペインを良く知る、exREDSのSteve McManamanがLiverpool tvのインタビューに答えました。

Benitez監督が就任して新しいアイデアをもたらしました。それは言うまでもないけど。
去年のLiverpoolはマンネリ化していた。そんな時は、リフレッシュして違う事をやるのが良い。
チームを変えるには時間が必要だって事を皆は理解しないといけないだろう。
Liverpoolはリーグ戦では良い感じで、水曜のCLには素晴らしいを勝利を見せた。
ゲーム毎にどんどん良くなっているようだね。

Luis Garciaは速くて上手い、そして多くのゴールを決めれる。
Josemiは大きいし、彼はタフだし、優れたライトバックだよ。
Xabi Alonsoはワンダフルだ。Steven Gerrardとやれる事は彼にとって大きいんじゃないかな。
彼はまた違った優れた若者で、パスの能力は凄い。

Nunezは怪我してしまって不運だね。
しかし、彼がフィットした時にはBenitez監督にとって素晴らしいオプションとなるだろう。
彼はプレイヤーを押し退けてクロスを入れられるし
いろんなポジションをこなす事もできる。

この4人が加わったのは、大きいね。
彼らとはここでもう会ってるし、とても良く知ってるよ。
もちろん、Nunezとはレアルマドリッドで一緒だったしわけだし、他の3人とは対戦してきた。

彼らが全員、それなりに英語を話せるのは、チームに早く馴染む事を考えても良いよね。
それは素晴らしい事で、彼らは早くチームに溶け込むだろうね。

彼らと話した時に感じたけど、彼らはLiverpoolでの生活を楽しんでると感じたよ。
クリスマスが来る頃には、もうチームに加入して3~4ヶ月経っているわけだし
その頃に彼らとサインした効果が良く分るんじゃないかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はこの人がLiverpoolのプレイヤーだったから、今の自分があるわけで
僕にとって永遠のアイドルになるでしょう。
ちゃんと、Liverpoolの事を考えてくれてるのは嬉しいですね。

Posted by G : September 18, 2004 02:19 AM | Trackback