September 17, 2004

RAFA SATISFIED WITH VICTORY

試合後の監督のインタビュー。

今日は素晴らしい試合となりました。
我々はよく集中していましたし、もっと多くの得点が入っていたかもしれませんね。
これらのゲームは難しいものだと理解しなければいけません。
モナコは良いチームで、5人で守ってきましたし、忍耐強くならなければいけなかった。
FWの2人がゴールしたと言うのはチームにとって良い事となりました。

1-0の状況で、もし追加点が奪えずに多くのミスがあったら
ディフェンスの1つのミスでゴールを奪われるのではないかと普通は考えてしまうけれど
安心して見ていられた。

勝ちを続けるのは重要な事で、チームに自信を与えてくれますから。
これでシーズン2回目のホームでの勝利となりました。
ファンの方やクラブにとってはそれは重要な事です。
もっと勝つために、より多くの自信を持つ事が良いでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チームを強くする事が使命となっていますが、かなり良くなっているでしょう。
前監督もファンらしく、マッチプログラムを丸めて持って普通に見に来ていましたが
俺もこうすれば良かったのか~。と思ったのでは無いでしょうか?(笑)
モナコも主力が出場できていなかったし、本物のモナコではなかったかもしれませんが
そのモナコの弱点を上手く突き、完璧な試合運びでの勝利となりました。
1年目から多くの期待をしてはいけないのかもしれませんが、しちゃうでしょ~この内容なら!!

Posted by G : September 17, 2004 03:13 AM | Trackback