September 15, 2004

CISSE - WE DON'T FEEL INFERIOR TO ARSENAl

今日から始まる、CLに向けてDjibril Cisseが強気のコメント。

我々はCLで成功できると思う。他のチーム同様に多くのチャンスがある。前のモナコのようにね。
それはプレミアにも言える事だけどね。我々がアーセナルやチェルシーより下とは思いません。
彼らより劣ってるなんて事はないよ。
プレミアがCLより難しいってことでも簡単というわけではなく、それらは全く違うもの。
比較はできないね。
我々はまだ相互理解を出来ているわけではなく、お互いをまだまだ知る必要があるだろう。
それは、時間の問題だと思うけどね。

自分的にはシーズンの始まり方には満足している。私は常に満足いくプレイが出来てたわけではなく
いくつかの試合では人々の期待に応えられていなかったと思うが
そのような事の後で反省できれば、それは悪い事ではないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの中では、モナコと唯一戦った事のある人ですよね?
CLはもちろんリーグ戦でも上手く行くかは、今シーズンはこの人の得点力にかかっているでしょう。
今日、ゴールして勝つ事になればKOPのファンから完璧に認められるでしょう。

Posted by G : September 15, 2004 11:26 PM | Trackback