September 11, 2004

BISCAN RESPONDS TO CRITICISM

プレシーズンにBenitez監督に気に入られたIgor Biscanのインタビュー。

もしかしたら昨シーズンの失点の一部は私のミスで生まれたものかもしれない
だけど、そんなに多くは無いだろう。
これは当然だけど、誰かがいつもと違う場所にいれば注目される。
私は不運でした。チーム全体でプレイが良くなったが、非難が私にやってきました。
だけど、私は気にしませんでした。自分がいくつかミスしたのは認めるけど
必ずしも私だけが悪かったわけではない。

チームに多くのプレイヤーがいる場合、自分の得意としないポジションもプレイしなければいけない。
与えられたチャンスを生かすために、そのポジションをこなさなければいけないだろう。
センターバックでプレイするのはハッピーとは言えないけど、ライト、レフトのワイドミットフィールドで
プレイできるかも要求された事もある、どちらも私が得意とするポジションではない。
やっぱり私にはディフェンシブミットフィールドが一番良い。

私は、今までより上手くプレイできると思っている。それは見ていてください。
だた、言える事は私はLiverpoolとEnglandでの生活にかなり満足していると言う事です。
このクラブでプレイできるって言うには名誉な事で、このクラブに所属している事を誇りに思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

果たして、Igor Biscanは監督の頭の中でどのような位置にいるのだろうか?
DMFとしては4番目?気入られてはいそうだけど、国内のカップ戦要員な感じですよね。

Posted by G : September 11, 2004 01:31 AM | Trackback