September 03, 2004

Cortes unhappy with Reds blow

期限ギリギリでの獲得が噂されたDavid Cortesはこう話します。

Liverpoolは私の目の前にキャンディーを置いた。そして、それは素晴らしい機会になるはずだった。
しかし、僕には理由を知る由もないけど、結局ここに残る事になった。
彼らが二人のプレイヤーを放出しないのなら、僕にコンタクトをするべきではなかった。
彼らはキャンディーを目の前に置いたけど、今はなくなった。
ここに残れて良かったと思うけどね。
プレシーズンもここで過ごしたし、12月までは何も考えずに、Mallorcaの為に集中しないといけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全くどんな人だか知りませんが、1月にDFに問題有りと監督が思ったらこの人を獲得に動くのでしょうか?

Posted by G : September 3, 2004 02:54 AM | Trackback