September 02, 2004

ALONSO BACKS BENITEZ TO DELIVER THE GOODS

alonso_xabi.jpg

Xabi Alonsoのインタビュー。

まだここに来てたった1ヶ月だけど、とっても満足している。
監督は本当にプロフェッショナルで指示も的確だ。ここに成功をもたらしてくれると思うね。
皆が僕の事を大歓迎してくれた。私はLiverpoolの偉大さを感じている。
ボルトン戦は恥じるべき結果でした。しかし、我々にはフィットする為に少し時間が必要。
少しづつ、戦術を理解してお互いの事も理解しなければいけないだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前の試合は完璧に、フィットしていないと言った感じでしたが
時折見せたパスセンスの良さと、正確さは我々に大きな夢を見せてくれたと思います。
彼のパスに走るDjibril Cisseなんてのはゴールを呼ぶ黄金パターンとなるでしょう!!

Posted by G : September 2, 2004 02:30 AM | Trackback