August 29, 2004

RUSH LANDS CHESTER JOB

チェスターシティーの監督になったのは、フィル トンプソンではなく、イアン ラッシュ。
イアン ラッシュはこのクラブでキャリアをスタートさせた人です。

チェスターシティーは常に私の心にあり、ここでキャリアを始め
今は監督としてのキャリアをここで始めようしている。
私はここ数年でコーチングについて学んだ。
特にLiverpoolでジェラール ウリエ監督の下で多くの事を学んできた。

ここ数年で、監督職への4、5つのオファーがあった。
しかし、今は新しいチャレンジをする時がやってきたと思います。
これは新しい時代の幕開けです。

この機会は逃すわけにはいかない話しでした。
チェスターには、Stephen Vaughanと言う素晴らしい会長がいる。
彼の下で必ずチームは前進していくだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また一人、レジェンドがチームから去る事になってしまいましたが
イアン ラッシュが監督として成功してくれれば、純粋に嬉しいですよね。

Posted by G : August 29, 2004 05:38 AM | Trackback