August 23, 2004

RIISE HAPPY WITH NEW BOSS

ヨン アルネ リーセのインタビュー。

我々には新しい監督が必要だった。何故なら、多くの選手達が自信に欠けているようだったからだ。
ベニテス監督とウリエ元監督は全く違う、以前は試合のメンバーを選ぶときに
何故今日は外されたのか、いつメンバーに復帰できるかプレイヤーには知らされなった。
今は全員が戦術を理解してるし、僕も僕が何をすればいいのか分っている。
僕はLiverpoolでの4年目が楽しみだよ。
僕の夢はノルウェー代表でキャプテンになる事なんだ。それが僕にとってのゴール。
もしLiverpoolで成功して成熟したら、それを達成できると思うんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウイング大好きなベニテス監督の下で、まさに水を得た魚なリーセ。
今シーズンは強烈なシュートをバシバシ決めてもらいましょう。

Posted by G : August 23, 2004 01:50 AM | Trackback