August 22, 2004

BAROS: I'LL DO MY BEST TO REPLACE OWEN

732754.jpg

間違いなく昨日のヒーロー、ミラン バロスのインタビュー。

メインのストライカーが去って、プレッシャーがかかるのは普通の事だよ。
もし、我々が得点出来なければ人々は不安に思い、疑問を投げかけるだろう。
マイクルは偉大なプレイヤーだ。しかし彼はもういない、彼がいなくても我々はゴールしないといけない。
僕はシーズン20ゴールはしたいと思ってるよ。
僕にそれが可能か、シーズンが終わった時にそれは分るよ。
もちろん、全試合で全力を出し、沢山ゴールを決めて、チームの必要な存在だと
マネージャーにアピールしなければいけないのは分ってるよ。
今日の試合は、僕にもチームにも素晴らしいスタートとなりました。

シーズン最初のホームでの試合はいつだって難しい試合になるし、勝つことが非常に重要となる。
今日勝つ事は本当に重要な事でした。前半に先制され、自分たちにとっては簡単な展開ではなかった。
先制されてからは、よく攻めてたし、ビハインドを感じる試合展開ではなかった。
ハーフタイム中は試合に勝つ事の重要性について話した。
私達は何が何でも勝点3が欲しかった。

後半早々に同点に追い付いて、その時に今日は勝てると感じた。
そして結果的にそうなった。今日は勝つのに十分に値する試合が出来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ~ミラン バロス、ジブリル シセの2トップはまだこれから息が合ってきて
もっと面白いアッタキングを見せてくれると思いますが、プレミアNO,1の破壊力でしょう!!
これに、新加入のプレイヤー達が見せてくれるだろうサイド攻撃も完成すればひょっとして無敵か?

Posted by G : August 22, 2004 04:26 PM | Trackback