August 18, 2004

OWEN THANKS FANS FOR SUPPORT

1196205.jpg

銀河高原に旅立ったexREDSからのお別れのコメント。

Liverpoolでの全ての人に感謝したい。特にファンの人にはね。
僕にとってLiverpoolで過ごした時間は忘れられないものだ。
私はプレイヤー達にスパーズ戦の前に激励のFAXを送ったけど、試合の前に読んでくれてたら嬉しいね。
僕は11歳からLiverpoolの一部であり、それは常に生活の一部であり忘れる事は出来ないだろう。

ベニテス監督について

ベニテス監督の下でチームは確実に強くなるだろう。
彼は試合についての物凄い知識をもっているし、リーダーシップも素晴らしい。
Liverpoolは本当に良い監督を迎えたと思うよ。
僕は新しい挑戦に前向きでとても楽しみにしている。
そして、NO,11を与えられた事を大変誇りに思っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意外と現地サポも冷静になって子の移籍を受け入れたようですが
時期としては良い時期に移籍しましたよね。
もし、ミラン バロスがゴールデンブーツに輝いていなかったり、シナマ ポンゴルがいなかったら
物凄く戦力ダウンを感じていただろうけど、今は彼無しでも十分だと言う意見が大半ですね。

Posted by G : August 18, 2004 01:05 AM | Trackback