August 16, 2004

AND THE NEXT PLAYER JOINING LIVERPOOL WILL BE...

マイクル オーウェン放出で誰も気になる新戦力、オフィシャルHPまでも噂話特集を始めました。

アストンビラのFW,Juan Pablo Angel
ベニテス監督はこのコロンビア代表にヴァレンシア時代に2回獲得を試みたらしく
3回目のアタックを狙ってるのではと推測。
ヴィラは現在、サウザンプトンのFW,ジェイムス ビーティー獲得が目前と思われていて
昨年の大躍進のきっかけとなったこの28歳のコロンビア代表を金額次第では放出もありえると推測。
本人は代表の試合で膝の怪我をしてしまい、オフ期間を治療に専念して
要約、練習に戻ってきた状況。

ヴァレンシアのFW,Miguel Angel Mista
この人の現状はマイクルそっくりで契約が残り1年で、スペインのクラブでプレイする気がないらしく
マイクル オーウェンの代わりとしてそのまま収まるのではと推測。

レアルソシエダのMF,Xabi Alonso & バルセロナのMF,Luis Garcia
この二人はすでに決定している?

マンチェスターシティーのMF,Joey Barton
ダニー マーフィーの代わりとなるMFは彼か?
ダニーを獲得したチャールトンも彼を狙ったらしいが、£3mのオファーを拒否。
本人は地元であるAnfield行きを熱望している様子。

個人的にはシティーならやっぱりショーンライト フィリップスだったけど
4年の契約更新をしてしまいましたね。8月31までにスペインから何人やってくるのか?
そして来年の今頃はスペイン語の方がチーム内で通じるんだろうな。

Posted by G : August 16, 2004 06:24 AM | Trackback