August 13, 2004

No Morientes in any Owen deal

オーウェンとの交渉に使われると推測された、モリエンテスは昨日の
CL3回戦のゲームに途中出場し、見事2ゴールを決める活躍。
カマーチョ監督も彼を手放す気なんて全く無いと、モリエンテス放出を否定。
それにCLに出場してしまったのでLiverpool側が納得するわけ無い。
エトーの方はバルサへの移籍がほぼ確実視されているのでこちらも無いと思われます。

僕は移籍先がレアルってはもし試合に出て活躍したいなら止めておいた方が良いと思う。
だって、ロナウドとの2トップなんて絶対に合わないよ。
レアルもマイクルを使うなら、完璧に彼に点を取らせるシステムに変える必要があるし
まず、このチームに合わないと思う。
まぁそれでも商品として買う、選手が行きたがるのがこのチームだから分らないけど。

Posted by G : August 13, 2004 05:44 AM | Trackback