August 13, 2004

CARRAGHER ON OWEN AND MADRID

ジェイミー ガラハーがマイクル オーウェンの最近の騒動について話しました。

これはファンには難しい問題だよね、彼らはLiverpoolこそが最強と思ってるから。
僕は思うんだけど、マイクルはチームを離れたいと特に考えていないと思う。
クラブは彼を獲得しようと、色々とやるだろうけどね。
マドリーは最大のクラブだ、それはこれからも変わらないだろう。
彼は私の良い友人で、もちろん彼には残ってもらいたいと思ってるよ。
僕たちは、彼が今置かれている状況や心境について話したよ
だけどここでその内容を話す事は絶対にしないけどね!!

もし、彼が出て行く決断をしたら皆は快く彼の決断を理解すべきだろう。
彼は長い間、このクラブに滞在し多くの記録を残しました。
私達が1996年にFA Youth cupを制した時から、彼と一緒にプレイし続けましています。
そのトーナメントではほぼ彼の独力だけで勝っていた。
そして、01年のFA cupでは再び同じ様に優勝できた。
我々、全ての人が彼が去ることを望まない。
何故なら彼のようなベストプレイヤーを失う事を誰も望んでいないから。
しかしながら、過去にもビッグプレイヤーが移籍した事はあったが、その後も生き延びてきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、もう移籍するのが決まってるような言い方じゃないですか?
僕はこの問題はガセだと思うんですけどね。
考えが甘い?

Posted by G : August 13, 2004 02:24 AM | Trackback