August 12, 2004

Cool Rafa Refuses To Join Owen Media Circus

見事な勝利を挙げた、監督の試合後のインタビューです。

今日、私が選んだ11人はこのメンバーに自信を持ったからだ。
我々には4人の良いFWがいるが、その中から良いと思った2人を選んだだけ。
マイクル オーウェンがプレイしなかったのは、シセとバロスの2トップを選んだからであり
彼らは実際に良い働きをした。
私には未来を見る力は無い。勝つ為に一試合一試合に集中するだけで、今夜もそれは同じ。
そして今日は良かった。
マイクルは我々が擁する4人のFWの内の一人。皆様が彼について聞きたいのは良く分るが
申し訳ないが、私から話せる事は何もありません。

今日の試合はタフなゲームになると思っていたので結果には満足しています。
GAKは我々より多くの試合をすでにこなしていてコンディションは彼らの方が良いだろうし
DF、MFから激しいプレスをかけて来るだろう思っていた。
先制した事でゲームは動き出し、追加点をした事によって試合を終わらせる事が出来ました。

こんな感じで、この監督らしいコメントでマイクル オーウェンについては
何も話しませんでしたが、僕は移籍は無いと信じています。
プレミアの開幕合わせて温存しただけと思うし、マイクル オーウェンは嘘をつかない人。
ここ数日の噂もメディアが勝手に騒いでるだけのように見えるので
そんなには心配していません。

Posted by G : August 12, 2004 01:21 AM | Trackback