July 27, 2004

CISSE IN BATTLE TO PARTNER OWEN

セルチック戦でも先発が濃厚なジブリル シセのインタビュー。

マイクル オーウェンがチームで絶対的な存在である事は論じるまでもない。
彼は記録も持っているし、3、4のメジャーなトーナメントに出場しその度にゴールし続けている。
それは世界最高のプレイヤーである証明だ。
私は彼とコンビを組む事を本当に楽しみにしている。それがここに来た理由の一つだ。
彼の隣にいられるように自分の力を証明出来るように頑張るよ。
ポジション争いは本当に激しいだろうけどね。
ミランもフロラントも凄いいいプレイヤーだ。我々はマイクル オーウェンの隣に入る為に
激しいレギュラー争いをしなければいけない事を分っている。
これから私が彼のパートナーとして良いと言う事を証明してみせる。
僕がオーウェンのパートナーになるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて皆さんお楽しみのセルチック戦が目前!!
どんなフォーメーションでどんなメンバーにするのか本当に楽しみなツアーだ。

Posted by G : July 27, 2004 02:56 AM | Trackback