July 27, 2004

RAFA REVEALS LE TALLEC CAN GO OUT ON LOAN

_40421093_letallec203.jpg

アメリカにいるはずのアンソニー ルタレクはなんとLiverpoolに戻ってきているようです。
何故か?レギュラーメンバーとして試合に出れないのなら、ローンでの移籍を希望したようで
ベニテス監督はそれを承認したようです。
もちろん、ローン先が見つからなければ、Liverpoolのプレイヤーとして歓迎するとも約束。
監督は彼が経験を積んでもっと良いプレイヤーになって戻ってくる事に期待しているようです。
ローン後に完全移籍なんてことは確実にしないでしょう。
それに、相方のシナマポンゴルがいるなら戻ってきてくれるはずだ!!

僕は今シーズンのキットに彼のネームを入れる予定ですが、ローン移籍をしても
凄みをまして戻ってくる事に期待して20を背中に張ります。

話しはJosemiの話題に変わりますが、監督は彼とまだサインを交わしたわけでは無いと
獲得を認めていません。しかしながら、近々そうなるかもねとハッキリしない言い方。
彼は右サイドもセンターバックも出来る良いプレイヤーだとだけ発言。

Posted by G : July 27, 2004 02:05 AM | Trackback