June 23, 2004

Croatia 2-4 England

昨日のこの試合は凄かったですね!!
ウェイン坊やの活躍はエバートンにとっては困った問題か?
これなら買えまいと、£50mの値段なら売ってやるよ言ってましたが、油系がさっくり出すかもね。

得点が出来ていない、マイクル オーウェンが心配されますが
今回も2ゴールに絡んでいるし、ウェイン ルーニーとの1・2パスは本当に素晴らしかった。
ジェラードもエリクソン監督も彼は1ゴール決めればそこから調子に乗るから全く問題ないね。
と言うとおり、決勝トーナメントの重要な場面でもアッサリ決めれる、決めるのが彼だし
ウェイン坊やの最年少得点記録に続いて、最年少得点王になる為の力になってくれるだろう。

Posted by G : June 23, 2004 01:16 AM | Trackback