June 22, 2004

MILAN THRILLED WITH EURO CAMPAIGN

オランダとの試合は本当に我々には嬉しい結果でしたね。
僕はパブで見ていたのですが、店の大半がオレンジだった中で少数派と一緒に歓喜してました。
さて、この日のヒーロー、ミラン バロスのインタビュー!!

私がプレイしたトーナメントで一番大きな大会です。
自分の持ってる力を全て出してプレイすると決めているよ。
今はこの大会を楽しんでいるよ。

私はハッピーです。私達は自分達のキャラを活かし、皆に我々が難題を乗り越えられることを示しました。
私自身、チームもこの調子を続けられる事を望みます。

私達は、とりあえず最初の目標を達成しました。それは、2試合目でグループリーグを突破する事でした。
とはいっても、まだドイツ戦が残ってるから、決勝トーナメントの事はその後に考えるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、どんな結果でも1位通過が確定してるチェコは
パベル ネドベド、ヤン コラー、カレル ポボルスキーなどの 
主力数人をドイツ戦で休ませる事を宣言しています。

Posted by G : June 22, 2004 12:34 AM | Trackback