June 21, 2004

BENITEZ ON HIS FIGHT TO KEEP GERRARD

本当に移籍してしまうのでは?という可能性が1%ぐらいはあるのではと心配してしまう
マイクル オーウェン、スティーブン ジェラードについてベニテス監督がコメント。 

この事に関しては心配はしていない。今は待つだけ。
今のところ、それが現実になってるわけではないし、彼らはうちのプレイヤーだ。
私達は2人がうちの重要な選手だという事は百も承知、今は待つしかない。
とりあえず、2人と話しをしたい。どれだけ、我々が彼らを必要としているかを伝えたい。
そして、その後に、私の将来のビジョンを変えるだろう。もし、変えなければいけなくなったらね。

完璧な選手がいるからって最強になるわけではない。
良い選手がいれば1試合は勝てるが、良いチームは4~5試合勝てる。
良いチームを作ればたくさんの試合で勝利する事が可能です。
それがタイトルを獲る為に必要するものだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある意味、彼らがいなくなっても良いチームを作るだけだとも聞こえる発言。
しっかしスティービーの移籍先がチェルシーって金銭とか優勝できるとかは別次元だと思うんですけど。
このチームのMFどうなるの?デコも獲得しちゃって。
スコット パーカーやジョー コールなんて出場出来るのか?
このチームに移籍したってプレイヤーとして楽しい事は全く無いと思う。

Posted by G : June 21, 2004 01:20 AM | Trackback