June 20, 2004

BENITEZ PREPARED TO GIVE YOUNGSTERS A CHANCE

まず、最初に自分が書いた情報にかなり誤りがあった事をお詫びします。
フィル トンプソンが残留と書きましたが、正解はチームを去るであり正反対の事を書いていました。
何故そんな事を書いてしまったのかは自分自身分かりませんが
今後はそのような事が無いように注意を払いたいと思います。

でもって本題は、ラファエル ベニテス監督が若手をやる気にさせる発言。

アカデミーの重要性は良く分かっている。
彼らを育てればシーズンを通して大きな戦力になるのだから。
彼らはチームスピリッツの事を良く分かってるし、チームに予想外な力を与えてくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは若い選手には嬉しい話でしょう。
ベニテス監督は若手育成も上手いらしいのでかなり期待です。
個人的にはステファン ワーノックとジョン ウォルシュを早くメジャーな選手にしてもらいたい。

Posted by G : June 20, 2004 11:14 PM | Trackback