June 17, 2004

REDS SET TO UNVEIL NEW BOSS

1221905.jpg

いよいよ、新しいボスの発表されました!!その人は、ラファエル ベニテス様。
バレンシアを瞬く間に最強のチームに変身させた手腕は誰もが認めるところであり
Liverpoolは、能力の高い選手がすでに揃っているわけだし、資金面でも問題無しだから
彼の理想のチームを作れるはずだ。
カウンターが有効なプレミアリーグも彼の用意する戦術にはまるはず。

今日からの2~3ヶ月は移籍話から何まで、毎日のように話題を振りまいてくれるだろう。

それでは就任インタビューをどうぞ。

ここにいる事は夢の事のようだ。
世界で最高のリーグの最高のチームの1人に加われて誇りに思い、絶対に成功したい。
ジェラール ウリエの仕事も良かったが、監督にはそれぞれの思想がある
私は彼とは違うものをチームに与えられると思う。
私はここで勝ちにきました、プレイヤーたちも同じ気持ちで望んでもらいたい。
私は若い、私は多くのタイトルを自分のやり方で獲りたい。
私はプレイヤーたちも自分と同じ気持ちで、それが可能だと信じてくれる事を望みます。
サポータには、チームをプレイヤーを監督をクラブを誇りに思って欲しいと思います。

補強について

もし、私の中で獲得したい選手がいればリック パリーと相談します。
バレンシアから5人の選手を獲得する事は容易ではない。
重要なのは、自分のチームに必要な正しい補強をする事だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやはや、本当にアメリカツアーでの強豪3チームとのテストマッチが楽しみだ!!
でもって、監督がスペイン人となればLiverpool初の南米人も加入するかな?
これから、ユーロも毎日の楽しみだがニュースを見るのも楽しみで仕方が無い。

Posted by G : June 17, 2004 12:56 AM | Trackback