June 16, 2004

VLADI BACKS BAROS TO SHATTER CZECH RECORD

_40276123_barros_run300x245.jpg

チェコ代表を応援している、REDSサポは多いと思いますが
ラトビア2-1で逆転勝ちしましたね!!
ウラディミール スミチェルは途中交代で出場、ミラン バロスは1ゴールを上げ大活躍!!

そんな、バロスをスミチェルが大絶賛。
1938年から変わっていない、チェコの得点記録を間違いなく塗り替えるだろう。
代表でのデビュー戦でも、ゴールしたし得点し続けている。
EURO 2004で我々が良ければ、Barosは大量得点してくれるだろう。
多くの人がオランダとドイツ戦が厳しい試合になると思っているだろうが
ラトヴィアだってあのトルコを相手にプレイオフで勝ったのだからなめられないよ。
初戦を勝って勢い付ければ、かなり良い所までいけるはずだ。
優勝候補国は6チームあると予想があるが、うちはその1つに入ってると思う。
過去2年間に世界の最高チームに勝利しているし
私達は自分達のプレイスタイルを信じています。気合も十分にある。
トーナメントの中でうちとの対戦を歓迎するチームはいないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなFWが控えなんだから、REDSの攻撃陣が得点できるシステムが完成すれば
間違いなくリーグ優勝できるよね!!

Posted by G : June 16, 2004 03:32 AM | Trackback