June 04, 2004

FARINA: KEWELL HAS A PROBLEM

ハリー キーウェルの慢性的な足首の怪我は、現役生活を短くする可能性があると
オーストラリア代表監督Frank Farina が言いました。

「彼は、ちゃんと管理をしなければマルコ ファンバステンのように27~28歳で
引退する事になってしまうだろう。」

ハリーはこの怪我を理由に、ヨーロッパ外行なわれる代表試合は辞退するなどしていて
オーストラリアの協会の会長から、母国の為に戦いたくない奴は今後は召集しなくて良い。
とか言われちゃったりして、代表とはちょっとトラブル気味なんですが
この監督は、ハリーとは上手くいってると自分は思うし
10月のConfederation Cup play-offsにはピッチに立ってる事に期待するよ。
彼はすでにそうする事を私に約束たよ、怪我を克服してね。
とコメントしてます。

ハリーは明に怪我から復帰してから明らかに良くなかったし、ゴールも少なくなった。
今オフは、怪我の治療とバカンスを満喫するようなので
本人が宣言したとおり、本物のハリー キーウェルを来シーズンは見れるはず!!

Posted by G : June 4, 2004 01:24 AM | Trackback