June 04, 2004

SMICER KEEN TO IMPRESS NEW BOSS

ユーロ04のチェコ代表に間に合った、ブラディーのインタビュー。

ジェラール ウリエ元監督は、自分をLensから連れて来てくれた人であり、いい関係だった。
ずっと監督には大きなプレッシャーがあったし、噂話も多かったね。
残念ながら辞任となってしまったが、それがフットボールライフというものだ。
今、皆が新しい監督の発表を待っています。
ベニテスに関する多くの話があります。しかし、私はその話がどうなってるのかをあまり知りません。
私は、彼がバレンシアで素晴らしい結果を残したと良いコーチであることは知っています。
自分自身の事について言えば、自分は契約も1年あるし移籍する気は無いし
新しい監督に自分がLiverpoolで戦力なる事を証明したい。
何が起こるかは分からないけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人とか、フィナンとかディウフとかは新監督の中で復活する気がするんですけどね。
アンソニー ルタレクが言うには相当なテクニシャンみたいだし
ミドルシュートも良い物持ってますからね。

Posted by G : June 4, 2004 01:01 AM | Trackback