June 03, 2004

Liverpool Thai deal in doubt

これまた、電撃発表が続きますね。
タイマネーのお話は、国民やその他から多くの反対派が出てきたようで
引き返せるうちに、引き返さないとと急遽、中止の可能性も。
宝くじで資金を調達するのは、良くないことだと気付いた。なんていきなり言ってます。

ここ1週間ぐらいで、ほぼ同意して後は細かい調整のみで、それが終るのが6~8週間かかるとか
上手くいかなきゃ他のクラブ買うとか、反対派出てきてるのが恐いとか
毎日のようにタイ側から何かしらコメントが上がってましたが、今回はこれとは。
でもとりあえず、サポーターには嬉しい話だよね!!

しかしながら、これでマニーを調達できない場合は
新スタジアムはエバートンと共有する可能性も再浮上?
エバートン側はそれを希望してるし、このままだと現実になる可能性もありますね。

Posted by G : June 3, 2004 04:49 PM | Trackback