June 03, 2004

SMITH - GERRARD SHOULD BE THE MIDDLE MAN

元REDSのトミー スミスが昨日のイングランドに対しコメント。

スティーブン ジェラードを左サイドで使うなんて世界クラスの才能を無駄にしている。
全ての人々は、REDSでのプレイをシーズンを通して見て、
彼のパフォーマンスによってチームにどんなに影響をもたらすことができるか分かりました。
また、私は、エリクソン監督もそれを理解したと思う。
Liverpoolのキャプテンは確実にキープレイヤーであり、チームの心臓として起用するべきだ。
ジェラードをセンターで起用すれば、全ての面で国を助けるだろう。
昨夜、jpnと恥ずかしい内容で引き分けたが、イングランドは幅も必要であり
タックルをして守備を助けるをするMFが必要だ。それを出来るのがスティービーだ。
彼のインパンクトがなければイングランドは何でもない。
彼を左で起用するのは大罪だ。彼は試合に一番影響を与えられる選手だ。
スベンは、より効果的にGerrardを起用しなければならない。

これについては、皆が思っている事だよねやっぱり。
しっかし、ウリエも言ってたけど最近、REDSのOBの発言がやたら多いな~。
外部から来た監督は彼らと上手く付き合わないと、姑と嫁みたいになっちゃうのかな?

Posted by G : June 3, 2004 01:06 AM | Trackback