May 29, 2004

HESKEY: IT WAS BRILLIANT AT LIVERPOOL

特別、ニュースも無いのでエミール ヘスキーのインタビュー。

Liverpoolでの日々は素晴らしいものでした。
最初の2シーズンはレギュラーだったし良い活躍ができた。
しかしながら、その後はあまりよくなかった、ベンチに入ったり、ケガしたり、安定感もなかった。
新しいチャレンジは常に良い感じでしたね。
Liverpoolに来たのも自分自身を高めるためだったし
再び、新しい挑戦をする必要があると感じた。
私は自分の力を証明出来たとは思わない。自分はどんな事を証明する必要があるか?
これから移籍して、プレイして証明してみせるよ。

話は変わるんですが、アカデミーを卒業したものの契約をもらえなくて
ウェストハムのトライアルを受けてたりしていた、FWスティーブン ギレスピーは
現在、Div2でDiv1に上がるためのプレイオフ決勝を控えてる、Bristol Cityに移籍が決まりました。


Posted by G : May 29, 2004 01:23 AM | Trackback