May 26, 2004

Che chief warns off Reds

ラファエル ベニテスについてバレンシア側は
契約も1年残ってるし、契約延長するつもりだし、ベニテスを手放すわけ無いだろ!!と断言。
しかしながら、バレンシアはこれだけ成功してるにも関わらず、経営状態があまり良くなく
監督にとって、思い通りの仕事できる環境を用意できて無いらしく
フロントとしばし衝突する事もあったらしく、このオフも満足の良く資金が用意できないなら
魅力的なクラブに行く事も考えるかもよ?と推測が出ています。

本人の発言では来年もバレンシアだってと、ジェラール ウリエ様の辞任前に言ってましたけどね。
しかしながら話が現実的になってどうなるか?

もう一人の本命と言われている、アラン カービシュリーもチーム側が同内容の宣言。
アランは契約更新したばかりだし、このオフはスコット パーカー売った金で資金もあるし
環境面でもなんの問題も無いし、Liverpoolから話も来ていない。
と発言ながらも、あれだけ売らないと言っていたスコット パーカーですら手放したチームですから
今の段階での、こういった発言はあんまり信頼性が無いか?

ポルトのジョゼ モリーニョは今はCLの事だけに集中してて他の事なんて考えてないよと発言。

新監督は本当に誰になるか分からない。

Posted by G : May 26, 2004 01:26 AM | Trackback