May 23, 2004

VILLA MAKE BAROS ENQUIRY

自分はこのオフにビックリ放出があるとすれば
ミラン バロスか?と読んでいるのですが、なんだか現実になる可能性も。
アストンビラが熱心に彼を狙ってるようで、バロスの代理人が「何か起こるかもね?」みたいな発言。

そりゃ、若いミラン バロスだって将来考えるよね。
こんな良いFWいるのに、チームはまだFWを探してるんだから。
それって、ミラン バロスを完璧な戦力として信頼してないって事に繋がりますよね。
でもって、ウリエ様も彼をベンチに置くだけで、0-3で勝ってるゲームですら起用しなかった。
監督は良い内容の時に選手を変えたりしないタイプですが
今期は、ジョン ウォルシュを余裕リードだったUEFA CUPの試合で使ってあげても良かったし
ミラン バロスやシナマ ポンゴルをニューカッスル戦で途中交代で出してあげるべきだったと思う。

もし、チームがアラン スミスを獲得したら移籍した方が良いだろうキャリアのために。
チームの方針を支持はしたいが、ここ最近のFW探しは支持できない。

Posted by G : May 23, 2004 02:59 AM | Trackback