スティーブ モーガン様はクラブから断れた事もあり
今回の投資話から正式に撤退を宣言。
まだ、クラブからはタイの投資話に発表は無いものの
これで確実にタイマニーが転がってくるでしょう。
チームにとって得なら支持したいところですが、やっぱりなんか嫌だよね。
それで考えてみました、この話がまとまったらどうなるのか。
1・タイ国内のREDSサポ以外が暴動を起こし、タイでフーリガニズムが勃発する。
2・タイでLiveroolサポ以外は国民として認められなくなり
隠れキリシタンのような組織が出来上がり、やっぱり最後は暴動が起こる。
3・国歌がYou'll never walk aloneになり、歌えない者は刑務所行き。でやっぱり暴動が起こる。
4・Liverpoolの中華街がタイタウン化して、既に住んでいる中国人 VS 新手のタイ人で問題が起こる。
5・アンフィールドで怪しいアジアンフードが売られるようになり
町にもタイ語の案内表記、看板が出てくる。市民が町の風紀を取り戻すためにデモが起こる。
やっぱり、この話まとめちゃいや~!!(笑)
まぁこれでチームが黄金期の強さを取り戻せば、国内では問題は起きないかな?
ファンとしてはチームの強化を取るかプライドを取るかどっちを優先すれば良いのか難しい問題だ。