May 16, 2004

TROY

troytroy.jpg

一言で言えば、微妙。
確かに迫力のある映像に、可愛い&カッコいいお兄ちゃんお姉さま方が良い演技してますが
なにか物足りない。

まず、ラブロマンスに期待して見てると、あっさり風味なありがちな演出にガッカリ。
映像スゲェ~に期待すると凄いけど一応、実話ストリーなので話がどうなるかを分かってるので
どっちが勝つかとか、先が分かってる為かすでに見た映画を見てる気分になるので
映像が凄くてもなんか前に見た気がしてくる。

でもって、ブラピがカッコ良過ぎ?ファンの女性にはたまらないのかもしれませんが。

って事で自分としては普通に見れた超大作って感じでした。

星×3

Posted by G : May 16, 2004 07:28 PM | Trackback