May 16, 2004

GH HAILS HIS 'AWESOME' CAPTAIN

試合後の監督のインタビュー。

今日のスティービーには威厳がありました。
彼はなんでもできるプレイヤーです。彼がチームを前へ押し進めました。
彼が機動力をサイドに持っていったら、他のプレヤーも生きてきました。
それは、私達に流れを呼び込みました。
スティービーはアカデミーで育ち、プレミアの選手になり、代表の選手になりました。
次のステップはワールドクラスのプレイヤーになる事です。彼はすでにその場所にたどり着いています。
私が考えるには、後1~2年で世界の10人の中に入ることができるだろう。
ユーロ04ではフランス代表にとってデンジャーマンだろう。

試合全体について。

前半は試合運びは良かったが、パスが上手く繋がらなかった。
我々はその原因を見えていなかった。
しかし後半は良くなった。そして引分けと言う最低限の結果を残せました。
ニューカッスルは5位になりしたが、それに値するチームです。
彼らは良いチームなのでUEFA CUPに出れることを私も嬉しく思います。

スティービーは今となっては完璧にチームの顔であり、Liverpoolの動力源。
でもって、ベンゲルやファーギーが欲しいよ~と言ってるのですが
言ってるだけではなく、ファーギーは本当に狙いを定めてる?
ロイ キーンの後釜は彼しかできない、ビエイラよりもチームに貢献できると思うし
彼はこれからまだ成長する事ができる。
どんなに事をしてもチームに呼びたい選手だ。

私から一言ファーギーにメッセージを。
Fuck shut up your stink mouth.

では話を変えて、昨日の話へ。
昨日はやっぱりお祭り試合でしたね。
試合前のモザイクに、試合終了後はサポーターに挨拶
そしてスティービーのお子様もピッチにお目見えしたようですし
新ユニホームのお披露目試合にもしたことですし、天気も最高でした。
夏は開放的で楽しいこともいっぱいある季節でもあり
我々のようなフットボールジャンキーにはつまらない季節でもありますが
今回のオフはユーロにチームの補強話も話題を振りまいてくれるでしょうね。

それでも、やっぱり週末にREDSの試合が無いのは悲しいよ~~~~~~~~。

Posted by G : May 16, 2004 06:59 PM | Trackback