May 12, 2004

RUSH: STEVIE HAS BEEN BETTER THAN ZZ

お決まりのラッシュ様の選手評価、今回はジェラードについて。

今シーズン、彼より良いプレイしたプレイヤーはいないだろうと思う。
彼はジダンより良いプレイをしていたと思うし、それは私が彼に送る最大の賛辞です。
バーミンガム戦でも素晴らしく、彼がチームの柱である事を示しました。
相手DFのケニー カニンガムが退場すると、スティービーは直ちに
ブルース監督が作った対応策の弱点を見抜きました。
彼は残り25分を左、右ウィングとしてプレイし、また彼が相手を10人にし我々の有利を作りました。

いや本当に、今のスティービーは世界1のセンターと言っても良いでしょうね。
今期は良いシーズンではありませんが、スティービーがキャプテンになり
プレイの質の面でも完璧にチームの顔になった事だけは収穫でしたね。

Posted by G : May 12, 2004 03:48 AM | Trackback