May 08, 2004

HOULLIER: CHANGE IN ATTITUDE IS HELPING US

ウリエ様が残りの試合について語りました。

私は、プレーヤーが目標を達成するための姿勢を示し、公約を守る事を確信します。
最近の2つのゲームに関する姿勢の変化に気づいたとかと思います。
それら2つの好結果でパフォーマンスも良かった。
また、私は残りの2つのマッチでも同じことを期待します。
私達はは挑戦を楽しみます。トップで生きている場合、プレッシャーを必要とします。
我々は多くの怪我人を抱えてつらいシーズンを過ごしましたが
プレイヤーの頑張りでまだ4位争いをしています。

私達は、4位の場所を守るためにベストショットを決めるでしょう。
それにこのところ数週間その位置を占めていました。
また、私は人々が時々その事を忘れてると考えます。
私は、新聞記事を読む場合、私達が6位~8位にいると考えてます。
私達が数ポイントを最近落とした事実にもかかわらず、プレーヤーは冷静でいて、非常に良かった。
私は、プレーヤーが利口であると思います。また、私は彼らが現状を楽しんでいると考えます。
それは重要な事です、目標を達成する場合そういった姿勢が成功をもたらす事があるだろう。
私は、残りの二つのマッチが楽しみで待てない。私は、プレーヤーが特別な力を発揮すると確信します。
私達が状況をコントロールしています。また、私たちが何を行わなければならないか知っています。
それを行動に移しましょう。

監督ならこういう事を言うのは当たり前でしょうが
最近の勝利と内容に大きな自信を持ったのは確かでしょうね。
明日はサウザンプトンvsアストンビラもチェックした後に、我がチームの試合を見ましょう。
って言われるまでもないですね!!
自分はもちろん友人とパブ観戦で確定。

Posted by G : May 8, 2004 01:37 AM | Trackback